大鰐線専用 通院あんしんパス

平成27年12月より実施してきた「通院あんしんパス」
ご利用いただいているお客様の意見を踏まえ
2017年4月1日より「あんしんパス+100」としてリニューアル&本格導入致しました!

・・・詳細ページはこちらをクリックしてください
※「通院あんしんパス」は、2017年3月31日にて終了致しました。
 
 
 
 
 
 
弘南鉄道大鰐線を利用して通院するみなさまへ安心・お得なお知らせ
大鰐線の片道が無料になるパスが発行されます。

★このパスは大鰐線沿線の医療機関に安心して、お安く行けるように企画したものです(ご好評につき、平成29年3月末まで期間延長します)
★通院で大鰐線を往復利用する方は、このパスで医療機関からの帰りの運賃が無料となります。
★割引対象は医療機関にかかった人のみで、付き添いの方は対象外です。
★往路(医療機関に行くとき)の電車から降りる際に、運転手または係員に「通院パスをください」とお伝えいただき、受け取ってください。
★パス発行日の当日に限り、パス発行日と同日の「医療機関の領収印」があるもののみ、有効となります(領収書を確認させていただく場合があります)
★パスが利用できるのは、平日8:00~17:00となります。
★帰りの便から降車する際に、運転手または係員にこのパスをお渡しください。
★おでかけパスやバスとの乗り継ぎ割引、さっパスなどの企画切符との併用は出来ません。

弘南鉄道

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 今週末:冬のイベント盛りだくさん!(雪燈籠まつり・冬の田んぼアートに、けの汁列車)

  2. 弘南線:新里駅駅舎内に『津軽弁の俳句』掲示中

  3. 冬の田んぼアート期間中、田んぼアート駅に停車致します 2017/02/09~12(弘南鉄道:弘南線)…

  4. 弘前~中央弘前 乗換案内ページが出来ました

  5. BS JAPAN「出発ローカル線聞きこみ発見旅~弘南鉄道」 2/27

  6. 親子片道100円の運賃でおでかけしませんか?まちなかお出かけパス

  7. 1年間を通じてご利用できる通学定期:S-Pass 3月18日(土)から販売開始

  8. 中央弘前駅に暖かくなると現れる猫ちゃん、陸奥新報に掲載される

  9. 2017『けの汁列車』運転決定!予約受付開始

ニュースアクセスランキング

ソーシャルメディア公式アカウント

PAGE TOP