映画『泳ぎすぎた夜』 2/24からイオンシネマ弘前にて全国先行公開!

弘前での上映は終了致しました。
全国の映画館での上映がはじまります。
是非、劇場で!
・・・泳ぎすぎた夜:オフィシャルサイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弘前でのオールロケ!
弘南鉄道車内や、弘南鉄道大鰐線松木平駅での撮影もありました!
ヴェネチア国際映画祭に出品された映画『泳ぎすぎた夜』
イオンシネマ弘前にて2018年2月24日(土)より先行公開!

 
 
『泳ぎすぎた夜』ストーリー
==========
真っ白に雪化粧した山並みが連なる青森の小さな町で暮らす魚屋の一家の父親は、毎日市街にある魚市場に出掛けていた。6歳になる息子(古川鳳羅)はちょうど父親が家を出ようとしたタイミングで目覚め、すっかり目がさえて眠れなくなってしまう。家族が熟睡する中、少年は絵を描いてランドセルにしまい・・・
 
『息を殺して』などの五十嵐耕平と『犬を連れた女』などのダミアン・マニヴェルが監督を務め、少年が父親を捜す姿を映したロードムービー。冬の青森を舞台に、魚市場にいる父親のもとに向かう小学生の息子が、なじみのない街でさまよう姿を描写する。演技初挑戦の古川鳳羅が主演を務め、彼の家族も共演を果たす。小さな旅が子供の目線で丁寧につづられる。

・・・泳ぎすぎた夜:オフィシャルサイト
 

 

 
 
初日2018年2月24日(土)
9:30と12:00の回の上映後に
ダミアン・マニヴェル監督、五十嵐耕平監督、主役の古川鳳羅くんの舞台挨拶があります!

 
 
イオンシネマ弘前へは
弘南鉄道弘南線:弘前駅前
弘前駅城東口停留所から
城東循環バス(和徳回り)でさくら野弘前店停留所(約6分)

・・・イオンシネマ弘前
 
 
東京では
4月より渋谷:シアター・イメージフォーラムにて上映
全国でも公開が予定されています!
映画『泳ぎすぎた夜』是非劇場で!














アクセス人気ランキング

PAGE TOP