新たな旅立ちに2018  ご入学・ご入社おめでとうございます

今春、志を新たにスタートする皆様、本日は弘南鉄道をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
 
 
小学校・中学校・高校・大学・専門学校へ入学された新入生の皆様、ご入学本当におめでとうございます。
企業などへ入社された新入社員の皆様、ご入社本当におめでとうございます。
 
 
改札の時間がきましたらご案内しますので希望の行き先を確認して乗車券をご用意ください。
改札を貫けるとあなた様を迎える笑顔いっぱいの新世界が待っています。
 
 
待合室のあなた様は、新しい生活への不安や期待など、様々な思いが渦巻いていることでしょう。
これから先、幾度となく躓いたり心が押し潰されそうになることもあるかも知れません。
でも大丈夫です。
 
どんな時でも必ずあなたの味方になって応援してくれる人がいます。
疲れてしまった時は優しく、遅刻してしまった時は落ち着いて、365日無事に駅まで届ける弘南鉄道があります。
あなた様は、独りではないということを忘れないでください。
 
 
プラットホームに電車が到着したら、希望に光るドアボタンを押して、自信と乗車券を持って今日をスタートしてください。
 
弘南鉄道は、あなた様の夢と希望、家族の思いを乗せて走ります。

 

いってらっしゃい。おかえりなさい。

 
 

弘南鉄道株式会社 職員一同

 
 














アクセス人気ランキング

PAGE TOP