【1年定期締切は4月30日まで】大鰐線定期利用拡大キャンペーン~正規運賃の20%相当額が割引!

大鰐線定期利用拡大キャンペーンは、
半年定期は、2018年10月1日をもちまして受付を終了致しました
1年定期は4月30日をもちまして受付を終了致しました
 
 
 
 
 
 
 
 

弘南鉄道株式会社では
長期定期(6ヶ月・1年)が正規運賃の20%相当額が割引になる
絶対お得な特別割引「大鰐線定期利用拡大キャンペーン」を開催中です

<新規利用のお客様が対象となります>
 
 
※特別割引は6ヶ月及び1年定期の購入が対象で、運賃の20%に相当する額を割引します!
※特別割引はお一人様一回限りとなります!
※定期乗車券の使用開始後、虚偽の申請またはその他不正行為等が認められた場合は、補助の全額返還とさらに弘南鉄道株式会社が定める不正割増運賃を合わせてご請求させていただきます。
※こちらの定期券については、使用開始後の払い戻しが出来ませんので、十分ご注意ください。


 
 
◆対象者
【補助事業で特別割引を受けられる対象者は、次の各号すべてに該当する方となります】

通勤・通学のために弘南鉄道大鰐線を利用し、新規に6ヶ月または1年定期を購入する者。
補助対象者の居住地
・弘前市および大鰐町に住所を有する者。
新規利用者
・弘南鉄道が発券する大鰐線定期乗車券を使用したことのない者。
・過去1年間に大鰐線の定期利用実績が3ヶ月以内の者。
・平成30年4月1日現在で、新小学1年生・新中学1年生・新高校1年生・新大学1年生の者。
・その他、学校教育法に規定する小学校・中学校・高等学校・大学・大学院・短期大学・専修学校等で、弘南鉄道株式会社が指定する学校。
 なお、学生については後日改めて、通学証明書等の提出が必要になりますのでご了承ください。
※但し、障害者割引やその他法令等により、別途支援(平成30年度弘前市立学校通学費補助金・大鰐町遠距離通学費補助金)を受けている者は割引の対象外となります。
その他(定期乗車券の利用開始日と有効期限)
・6ヶ月定期券の利用開始日は、4月1日から10月1日までとし、10月2日以降の販売は致しません。また有効期限は最大で翌3月31日までとなります。
・1年定期券の利用開始日は、4月1日から4月30日までとし、利用開始日に関係なく有効期限はすべて翌3月31日までとなりますのでご注意ください。
※通勤の1年定期券は通常年間を通して、いつでも購入可能ですが、こちらの「大鰐線利用拡大事業」により購入する場合は、4月限定販売となりますのでご注意ください。

アンケート等の御協力(承諾)について
・定期乗車券購入のお客様全員に弘前市・大鰐町・大鰐線存続戦略協議会が行う調査(アンケート・ヒアリング等)に御協力いただきます。なお、頂きました回答および個人情報につきましては、弊社のプライバシーポリシーに従い、厳重に管理し、サービスの向上を目的に使用いたします。

 
 
 
◆特別割引定期乗車券運賃表
大鰐線特割定期乗車券運賃表(6箇月) PDFファイルが開きます

大鰐線特割定期乗車券運賃表(12箇月) PDFファイルが開きます

 
 
 
◆申込方法

申込書の提出
・・・大鰐線 通勤・通学定期乗車券の購入補助申込書はこちらをクリック(PDFファイルが開きます)
上記申込書の必要事項をご記入の上、利用開始日の10日前までに中央弘前駅または大鰐駅窓口にて、お申し込みください。
お申し込みの際は、運賃をご用意いただく必要はございません。定期券の引換時に駅窓口にてお支払いください。
内容の審査
定期補助の確定
定期券の発行
定期券引換については補助対象者等の確認作業のため、利用開始日の前日となります。
なお、定期券引換のために電車を御利用の場合は、別途お渡しをする定期引換券にて、最寄り駅から往復乗車できますので、ぜひ大鰐線を御利用下さい。

 
 
 
◆キャンペーン期間
通学Ver・通勤Ver共通

6ヶ月定期 2018/3/20~10/01
1年S-PASS・1年B-Pass 2018/3/20~04/30
申込受付は先着順となりますので、予めご了承ください。
但し、対象枠に達した時点で申込受付を締め切らせていただきます。


 
 
 
◆詳細チラシ
大鰐線特割定期券(通学Version) PDFファイルが開きます

大鰐線特割定期券(通勤Version) PDFファイルが開きます

 
 
 
長期定期(6ヶ月・1年)が正規運賃の20%相当額が割引になる
絶対お得な特別割引「大鰐線定期利用拡大キャンペーン」ご活用ください!
新規利用のお客様が対象となります!

・・・大鰐線 通勤・通学定期乗車券の購入補助申込書はこちらをクリック(PDFファイルが開きます)
 
 
※大鰐線定期利用拡大キャンペーンは
 平成30年度弘南鉄道大鰐線通勤・通学定期利用拡大事業費補助金を活用しています。
















アクセス人気ランキング

PAGE TOP