はるか夢球場フィールドナイトヨガ 2018 (6~8月の金曜日計8回開催)

2018年6月8日(金)から8月31日(金)までの計8回
弘前運動公園内:はるか夢球場にて
「はるか夢球場フィールドヨガ」が開催されます。

 
星空の下、開放的な「はるか夢球場」の人工芝フィールドの上でヨガを行い、特別な時間を過ごしませんか?
開催日をご確認の上、プロ野球も開催するはるか夢球場のグラウンドで、ナイトヨガを楽しみませんか?

 
 
2018/6/15体験してきました!
最初はグラウンドで、寒さがあったので、途中から室内ブルペンに移動してのヨガタイム!
なによりグラウンドの中に入り、グラウンドからの眺めは最高でした!
ヨガ初体験でしたので、カラダがプルプルフラフラしちゃう姿勢もありましたが、1時間気持ちよかったです!
是非是非、参加してみてください!



 
 

はるか夢球場フィールドナイトヨガ 2018
開催場所 はるか夢球場(弘前市運動公園内)
開催日時 2018年
6月 8日、15日、22日
7月 6日、27日
8月17日、24日、31日  
毎回金曜日 計8回
受付 18:00
開始 19:00~終了 1時間程度
担当講師 安藤奈津子氏(6/ 8、7/27)
東海美絵子氏(6/15、8/17)
成田奈緒美氏(6/22、8/24)
田村佳恵氏 (7/ 6、8/31)
対象 高校生以上男女
お申込み 開催当日まで受付
(事前にご連絡ください)
参加料 一回 お1人様 1,000円
(傷害保険料込み)
当日受付時にお支払い

詳細・申込は、弘前市体育協会ホームページをご確認ください
・・・はるか夢球場フィールドナイトヨガ

 
 
はるか夢球場へは
弘南鉄道弘南線:運動公園駅すぐ!
・・・運動公園前

 
 
ヨガマットをご持参くださいとの事ですが、貸出も若干数あるとの事です。
ヨガ未経験の私も、参加してみようと思います!
ヨガマット持参で弘南鉄道に乗り、はるか夢球場フィールドナイトヨガに行こう!

 
 
はるか夢球場の外野スタンドはランニングコースとして開放されています(試合開催時など閉鎖の時もあり)
アップダウンのあるコースになっていて、とても素晴らしいのです!
ヨガやってる時も沢山の方が走っていました!
運動公園ランニングもおススメです!
ちなみに弘前駅から運動公園まではちょうど3キロぐらいです。
出張などでお越しの方もホテルから運動公園までランニング!
疲れたら・・・弘南鉄道弘南線運動公園前駅から電車に乗って帰ればOK!

 
 
弘前はるか夢球場のレストスタンド後方を弘南鉄道弘南線が走ります。
岩木山・弘前城をイメージした三角型メインスタンド上部より撮影しました。
野球観戦にお越しの際には、レストスタンド後方を眺めてみてください!
YouTube弘南鉄道WEBサイトチャンネルにアップしましたので、ご覧ください(ランニングコースも見えますよ!)


 
 
















アクセス人気ランキング

PAGE TOP