弘南鉄道に乗って~ローカル鉄道 絶景車窓の旅~  ニコニコ動画で配信!

本放送は終了致しました。
全9回お楽しみいただきありがとうございました。
次回は・・・弘南鉄道に乗車して、車窓をお楽しみください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコ動画
ローカル鉄道 絶景車窓の旅チャンネルにて
「弘南鉄道に乗って~ローカル鉄道 絶景車窓の旅~」が
2018年12月中旬まで毎週水曜日に配信されます!

 
番組ページより
本番組では、全国5ヶ所のローカル鉄道で撮影された映像を月~金曜にかけて毎日放送。
鉄道の車窓を通じて、その土地独自の美しい自然と徐々に秋から冬へと季節が移りゆく様子をお届けしていきます。
さらに、毎週日曜日は前週に放送された映像の一挙放送を実施。
全国各地を一気に旅するような気分に浸ることができます。
水曜日は、弘南鉄道の車窓風景をお送りします。

 
10月17日水曜日初回放送!
見逃した方は10月21日16時からの一挙放送をお楽しみください!

 
今後の番組放送時間や放送日程について
詳細は、ローカル鉄道 絶景車窓の旅チャンネルをご覧ください
・・・ローカル鉄道 絶景車窓の旅チャンネル(提供: 株式会社ドワンゴ)
 
 
これから水曜日の○○といえば、水曜日の弘南鉄道!と覚えて
毎週水曜日は弘南鉄道の絶景車窓の旅へお出かけください!
そして番組を見て、あなたも弘南鉄道に実際に乗りに来てくださいね!
















アクセス人気ランキング

PAGE TOP