2019けの汁列車【冬の田んぼアートを観に行く見学ツアー】2/8

2019年2月8日(金)
今年2019年:けの汁列車 第1便を運行致しました!
沢山のご乗車ありがとうございました!


 
 
本日2月8日(金)運行便は、光と影の芸術『スノーアート』見学ツアー
田んぼアート駅で途中下車して『冬の田んぼアートを観に行く』特別限定企画でした!

 
冬の田んぼアート、ステキでした!
ライトアップされた光と影の芸術:スノーアート、生で観なきゃですよ!


 

 

 
 
 
冬の田んぼアートを楽しんだ後は、再び、列車の中で、けの汁を味わい、カラオケなどお楽しみいただきました!
沢山のご乗車ありがとうございました!


 

 
 
 
行かなきゃ!田んぼアート 乗らなきゃ!けの汁列車
================
冬の田んぼアートは、2月11日まで開催!
弘南鉄道弘南線では開催期間中、特別ダイヤで運行し、会場まで徒歩2分:田んぼアート駅に朝9時から終電まで停車致します!
弘南鉄道に乗って、冬の田んぼアートをお楽しみください!
・・・詳細:冬の田んぼアート2019期間中、田んぼアート駅に停車致します 02/08~11(弘南鉄道:弘南線)


 
 
2019けの汁列車
2月21日黒石発の運行便のみ、まだ乗車可能です!(2019/2/8現在)
列車の中で、けの汁を味わい、冬の津軽をご堪能ください!
・・・詳細:2019けの汁列車 2/8・15・21・22


================
 
 
















アクセス人気ランキング

PAGE TOP