お得な6ヶ月定期:受付は10/1まで! 大鰐線定期利用拡大キャンペーン2019

本キャンペーンは終了致しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
6ヶ月定期が正規運賃の20%相当額が割引になる
絶対お得な特別割引「大鰐線定期利用拡大キャンペーン」
2019年10月1日まで受付中です!

消費税率改定前に、お得な定期券のご購入をご検討ください!
 
 
弘南鉄道株式会社では
長期定期(6ヶ月)が正規運賃の20%相当額が割引になる
絶対お得な特別割引「大鰐線定期利用拡大キャンペーン」を開催中です
(1年定期の受付は2019年4月30日にて終了致しました)

 
 
※当事業は、平成31年度弘南鉄道大鰐線通勤・通学定期利用拡大補助事業(弘前市議会及び大鰐町議会における平成31年度予算議決をもって)を活用しています。
※特別割引は、6ヶ月及び1年定期の購入者が対象で、運賃の20%に相当する額を割引します。
※特別割引は、同年度中お一人様一回限りとなります。
※定期乗車券の使用開始後、虚偽の申請またはその他不正行為等が認められた場合は、補助の全額返還とさらに弘南鉄道株式会社が定める不正割増運賃を合わせてご請求させていただきます。
※こちらの定期券については、使用開始後の払い戻しが出来ませんので、十分ご注意ください。

 
 
◆対象者

【補助事業で特別割引を受けられる対象者は、次の各号すべてに該当する方です!】
通勤・通学のために弘南鉄道大鰐線を利用し、6ヶ月定期を購入する者。
弘前市・大鰐町に住所を有する者。
学校教育法に規定する小学校・中学校・高等学校・大学・大学院・短期大学・専修学校等で、弘南鉄道(株)が指定する学校へ通学する者。
※学生については、後日改めて、通学証明書等の提出が必要になります。
平成30年度に弘南鉄道が発券する6ヶ月定期及び1年定期を購入したことのない者。
なお、平成30年度に6ヶ月定期を購入していて、新規で1年定期を購入する場合も補助の対象になります。
※ただし、新1年生はもれなくすべての方が対象になります。
障害者割引やその他法令等により、別途支援(平成31年度弘前市立学校通学費補助金・大鰐町遠距離通学費補助金など)を受けている者は割引の対象外となります。


クリックするとPDFファイルが開きます
 
 
 
◆定期乗車券の利用開始日、有効期限など

〇6ヶ月定期券の利用開始日は、4月1日から10月1日までとし、10月2日以降の販売は致しません。
 また有効期限は最大で翌3月31日までとなります。

 
 
◆アンケート等の御協力(承諾)について

定期乗車券購入のお客様全員に弘前市・大鰐町・大鰐線存続戦略協議会が行う調査(アンケート・ヒアリング等)に御協力いただきます。
なお、頂きました回答および個人情報につきましては、弊社のプライバシーポリシーに従い、厳重に管理し、サービスの向上を目的に使用いたします。

 
 
◆特別割引定期乗車券運賃表
大鰐線特割定期乗車券運賃表(6箇月) PDFファイルが開きます

 
 
 
◆申込方法

申込書の提出
・・・大鰐線 通勤・通学定期乗車券の購入補助申込書はこちらをクリック(PDFファイルが開きます)
定期券の購入をご希望されるお客様は、中央弘前駅または大鰐駅窓口にて、専用の大鰐線定期補助購入申込書に必要事項をご記入の上、利用開始日の10日前までにお申込みください。
お申し込みの際は、運賃をご用意いただく必要はございません。定期券の引換時に駅窓口にてお支払いください。
内容の審査
定期補助の確定
定期券の発行
定期券引換については補助対象者等の確認作業のため、利用開始日の前日となります。
なお、定期券引換のために電車を御利用の場合は、別途お渡しをする定期引換券にて、最寄り駅から往復乗車できますので、ぜひ大鰐線を御利用下さい。

◇申込受付は先着順により、補助対象枠から外れる場合もありますので、予めご了承ください。
◇こちらの定期券は、使用開始後の払い戻しができませんので、お申し込みの際は、十分ご注意ください。
◇申込内容等に不備(補助対象外)があるときは、弊社から御連絡させていただく場合があります。
 また、お申し込みの際は運賃をご用意いただく必要はございません。定期券の引換時に、駅窓口にて運賃をお支払いください。
◇定期券の引換については、補助対象者等の確認作業のため、利用開始日の前日となります。
 なお、定期券引換のために、電車を御利用の場合は、別途お渡しする定期引換券にて、大鰐線最寄り駅から往復乗車できますので、ぜひ大鰐線を御利用ください。
 
 
 
◆キャンペーン期間

キャンペーン期間
通学Ver・通勤Ver共通
6ヶ月定期 2019/3/15~10/01
1年S-PASS <2019/4/30に終了致しました>
1年S-PASS <2019/4/30に終了致しました>
申込受付は先着順となりますので、予めご了承ください。
但し、対象枠に達した時点で申込受付を締め切らせていただきます。

 
 
 
◆詳細チラシ PDFファイルが開きます
(1年定期の受付は2019年4月30日にて終了致しました)


 
 
 
大鰐線定期利用拡大キャンペーンは
平成31年度弘南鉄道大鰐線通勤・通学定期利用拡大補助事業(弘前市議会及び大鰐町議会における平成31年度予算議決をもって)を活用しています。
 
 
 
・・・大鰐線 通勤・通学定期乗車券の購入補助申込書はこちらをクリック(PDFファイルが開きます)
 
 
6ヶ月定期が正規運賃の20%相当額が割引になる
絶対お得な特別割引「大鰐線定期利用拡大キャンペーン」
2019年10月1日まで受付中です!

消費税率改定前にお得な定期券のご購入をご検討ください!
 
















アクセス人気ランキング

PAGE TOP