『写真と言葉の展覧会ー或る日の大鰐線でー』~中央弘前駅ギャラリーまんなか 2020/2/28~3/3

本イベントは終了致しました。
弘南鉄道をご利用いただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
2020年2月28日(金)から3月3日(火)まで
弘南鉄道大鰐線中央弘前駅内:ギャラリーまんなかにて
『写真と言葉の展覧会ー或る日の大鰐線でー』が開催されます

 
 
2019年12月から、ギャラリーまんなかでは鉄道を題材にした(弘南鉄道大鰐線)企画展を3ヶ月連続で行っています。
最終回の今回は、大鰐線とその沿線の写真とエピソードを集めた展覧会です。
 
1952年の開通以降、多くの人の生活の足として運行し続ける弘南鉄道大鰐線。
そして、その大鰐線と共に変わり続けた街の風景。
それらの思い出エピソードと、かつての写真を、地域のみなさんから募集し、展示する展覧会です。
ぜひ展示を見ながら、皆さんの持っている思い出話を聞かせてください。

 
2月28日(金)にはオープニングイベントとして、ギャラリートークと朗読&弾き語りを行います。
□18:00~19:00
 まんなかプロジェクト2019への出展作家によるギャラリートーク
□19:00~20:00
 『大鰐線ものがたり』朗読&弾き語り(築城隼人、ふさえ)
 ※入場無料

 
13時から20時まで
入場無料です

◎平成31年度弘前市市民参加者型まちづくり1%システム活用事業
 
 
詳細は、ギャラリーまんなかホームページにてご確認ください
・・・ギャラリーまんなか
 
 



 
 

※専用駐車場はございませんので近隣のコインパーキング・公共交通機関をご利用してお越しください。
 
 
ギャラリーまんなかは
弘南鉄道大鰐線:中央弘前駅内です!
・・・中央弘前駅

 
 
鉄道を題材にした(弘南鉄道大鰐線)企画展の最終回!
是非ご来場ください!

 





アクセス人気ランキング

PAGE TOP