弘南鉄道CMが出来ました (9/6盛岡競馬場&ネットライブ中継で放送)

弘南鉄道のCMが出来ました!
 
弘南鉄道創業記念日の前日
2020年9月6日 日曜日
岩手競馬(盛岡競馬場)にて冠レース『また乗りに行こう!弘南鉄道賞』開催を岩手県競馬組合様に打診した際に、「CMがあれば、場内で放送することが出来ます」とお話いただきました。

 
そこで、今の弘南鉄道の想いを込めて、30秒CMを製作致しました!
 
このCMは
『また乗りに行こう!弘南鉄道賞』が開催される9月6日(日)
盛岡競馬場内オーロビジョンはじめ、インターネットライブ中継等で放送されました!

 
 
 
この度完成したCMを
YouTube弘南鉄道WEBサイトチャンネルで、先行公開致します!


 
盛岡競馬場に行かれる方は是非現地で大きなビジョンでご覧ください!
ネット中継をご覧になる方は、パドックの映像前に流れるかと思います。
お見逃しなく!

 
 
9月6日盛岡競馬場で開催される『また乗りに行こう!弘南鉄道賞』
当日実施致します「弘南鉄道スタンプラリー」については下記にて詳細をご確認ください!

 

・・・『また乗りに行こう!弘南鉄道賞』岩手競馬(盛岡競馬場)にて開催 2020/9/6
 

・・・弘南鉄道シールラリー開催!(また乗りに行こう!弘南鉄道賞開催記念) 2020/9/6
 
 
シールラリー開催で、ひとりでも多くの鉄道利用が増える事。
レース名開催で、ひとりでも多く「また弘南鉄道に乗りに行こう」と思っていただく事に繋がる事を期待して実施致します!
9月6日!よろしくお願いいたします!

 
















アクセス人気ランキング

PAGE TOP