2021/1/8 大雪による運転状況について(12:30運転再開)

2021年1月8日
暴風雪を伴う大雪の影響で列車の運転を見合わせがあり、御利用のお客様には大変ご迷惑おかけいたしました。
早朝からの除雪・点検作業を実施し、全区間にて安全が確認され、1/8 12:30以降の列車より運転再開致しました。
ご理解・ご協力ありがとうございました。

 
 
【運行状況お知らせについて】
御利用のお客様にはご不便・ご迷惑おかけしないよう運行を心がけておりますが、30分を越える遅れや運休が発生した場合もしくは見込まれる場合に、弘南鉄道ホームページにて運行情報をお知らせしております。
また、弘南鉄道ツイッターでもお知らせしております(通常運行時には、沿線地域イベント情報等を配信しています)

・・・弘南鉄道株式会社:ツイッター

 
 
 
 
 
===================
以下、2021/01/08 12:00発表の内容となります
===================
2021年1月8日
暴風雪を伴う大雪の影響で列車の運転を見合わせておりましたが、
早朝からの除雪・点検作業を実施し、全区間にて安全が確認されましたので、

弘南線及び大鰐線の運転を下記時間より再開いたしました。
 

弘南鉄道大鰐線
大鰐駅発 12:30発より通常運転
中央弘前駅発 12:30発より通常運転
弘南鉄道弘南線
黒石駅発 12:40発より通常運転
弘前駅発 12:50発より通常運転

 
皆様には大変なご不便とご迷惑をお掛けいたしました。
今後も安全安心輸送を第一に努めてまいりますので、引き続きご乗車いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 
 

2021年1月8日
弘南鉄道株式会社

 
 

 
弘南鉄道大鰐線千年駅付近での除雪作業

 
運転再開後の弘南線:黒石発弘前行(平賀駅)

 
 











アクセス人気ランキング

PAGE TOP