鉄道むすめキャラクター総選挙 2021/2/25~3/31

鉄道むすめキャラクター総選挙は、2021年3月31日で終了致しました。
平賀ひろこへのご投票ありがとうございました!
結果は神のみぞ知る・・・(いや、トミーテックさん のみぞ知る?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

弘南鉄道:平賀ひろこに、毎日1日1回投票を!

 
『鉄道むすめ』が2005年11月にデビューし15周年を迎えることになり、キャラクターも現在99人目と、まもなく100人目を迎えます。
それに伴い『鉄道むすめ』HPにてキャラクター総選挙が
2021年2月25日(木)から2021年3月31日(水)まで開催されます

 
投票フォームにて
好きなキャラクターを選んで投票することができ(1日1回3人まで投票可能)、
上位に選ばれたキャラクターは、
新規イラストの描き起こしと、記念商品の製品化が検討されているとの事!

 
 
総選挙ホームページは、下記をクリック
鉄道むすめキャラクター総選挙
 
 
1日3人まで投票出来ます。
3名の中に、弘南鉄道:平賀ひろこ を選んでいただき、
平賀ひろこを!弘南鉄道を!推し上げてやってください!
 
何度もお願いさせていただきます!

弘南鉄道:平賀ひろこに、毎日1日1回投票を!

 
・・・平賀ひろこ 弘南鉄道トレインキャスト~鉄道むすめ
弘南鉄道
弘南鉄道
・実家は弘前の大規模りんご農家です。大人しい人柄だが、りんごに関することは妥協しません。
・トレインキャストの中では「大人しい人柄担当」だが、研修で会った他社アテンダントに憧れて「物静かで真面目担当」に変更したがっている。
・お気に入りの観光スポットは弘前城の桜。ここの説明は特に力が入る。
※弘南鉄道のトレインキャスト。
※名前の由来は「弘南線平賀駅」と、「大鰐線弘高下駅」から
※弘南鉄道商品化許諾済
 
 
総選挙ホームページは、下記をクリック
鉄道むすめキャラクター総選挙
 











アクセス人気ランキング

PAGE TOP