2021鉄道・で・ソレイユ episode7:背丈を超え、花咲せてます編

弘南鉄道大鰐線:松木平駅&弘前学院大前駅にひまわりを咲かせる
『2021鉄道・で・ソレイユ』プロジェクト

episode7:背丈を超え、花咲せてます編

松木平駅

観に行って、ビックリしました。
背丈を越える大きさに成長した松木平駅のひまわりたち。
咲き始めており、まだまだ蕾もあまりますので
さらに素晴らしくなると思います!

 
すごくなっているとの知らせを聞き、8月6日撮影してまいりました!
YouTube弘南鉄道WEBサイトチャンネルに緊急投稿!
動画内で大鰐行きの列車も松木平駅に来ますよ!
まだまだ素晴らしくなりますので、是非大鰐線に乗って観に来て欲しいです!

 
 
 




 
 

弘前学院大前駅

弘前学院大前駅のひまわりも、咲き始めました!
こちらも大きい!
これからどんどん先始めると思います!
弘前学院大前駅のひまわりにも注目です!




 
 

弘前東高前駅

弘前東高校前駅にも、弘南鉄道駅職員がひまわりを植え、こんなに成長しています!
まもなく東高校前でも、ひまわりをお楽しみいただけそうです!




 
 
今年2021年も、弘南鉄道大鰐線の駅にひまわり咲かせています!
今年も弘南鉄道大鰐線に乗って、ひまわりを観に来てください!

 
<2021年:アーカイブ>
Episode01:04/08 土おこし
Episode02:05/30 種まき
Episode03:06/08 芽が早くも出てきた
Episode04:06/18 今年は成長が早い
Episode05:07/04 順調に成長中
Episode06:07/28 咲き始めました
Episode07:08/06 背丈を超え、花咲く
Episode08:08/21 あっぱれ満開
 

 
















アクセス人気ランキング

PAGE TOP