【ご協力に感謝】平賀駅の迷い猫:無事飼い主さんの元に戻りました

みなさまのご協力に感謝致します!
 
2017年7月18日
弘南鉄道弘南線:平賀駅に迷い込んで来た猫ちゃんの飼い主さんが、
2017年7月28日、お見えになり、無事飼い主さんの元に戻りました!

 
ツイッターをはじめ、みなさんに拡散していただき感謝致します!
また、スーパーJチャンネルABAのニュースの中で取り扱っていただいたABA(青森朝日放送)様にも感謝致します!

 
 
飼い主さんに元に戻った猫ちゃんが、幸せに過ごす事を弘南鉄道職員一同、願っております。
 
改めまして、みなさまにご協力に感謝致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 2018弘南鉄道カレンダー写真当選者発表

  2. 青森のお米「青天の霹靂」2016年PRCM「走る!青天の霹靂」で田舎館駅駅舎が使用され、弘南鉄道職員…

  3. 【沿線園児対象】鉄道の日及び鉄道旬間における団体1コイン乗車(申込10/13まで)

  4. 『忘年列車』2016 今年も運転致します

  5. 弘南鉄道大鰐線ニューズレター「鰐びより Volume10」が発行されました。

  6. 大仏公園あじさいまつり2017/7/1~31 大鰐線石川駅から徒歩8分

  7. ラインメール青森in弘前市運動公園陸上競技場 2017ホームゲーム

  8. SHIROFES(城フェス2017) 6/30~7/2

  9. 津軽の伝承料理を振る舞う「津軽あかつきの会」に行ってきました(大鰐線:石川駅)

ニュースアクセスランキング

ソーシャルメディア公式アカウント

PAGE TOP