大鰐線専用 通院あんしんパス

「あんしんパス+100」は、2020年4月10日までとなります。
2020年4月11日より
医療機関・温水プール石川に加えて、
弘前れんが倉庫美術館や、中三弘前店を対象施設として追加!
新名称「わにサポ」としてリニューアル致します!
詳細は下記をクリックしてください

・・・大鰐線生活応援きっぷ「わにサポ」 あんしんパス+100が対象施設を追加してリニューアル 2020/4/11~

 
 
 
 
 
 
 
平成27年12月より実施してきた「通院あんしんパス」
ご利用いただいているお客様の意見を踏まえ
2017年4月1日より「あんしんパス+100」としてリニューアル&本格導入致しました!

・・・詳細ページはこちらをクリックしてください
※「通院あんしんパス」は、2017年3月31日にて終了致しました。
 
 
 
 
 
 
弘南鉄道大鰐線を利用して通院するみなさまへ安心・お得なお知らせ
大鰐線の片道が無料になるパスが発行されます。

★このパスは大鰐線沿線の医療機関に安心して、お安く行けるように企画したものです(ご好評につき、平成29年3月末まで期間延長します)
★通院で大鰐線を往復利用する方は、このパスで医療機関からの帰りの運賃が無料となります。
★割引対象は医療機関にかかった人のみで、付き添いの方は対象外です。
★往路(医療機関に行くとき)の電車から降りる際に、運転手または係員に「通院パスをください」とお伝えいただき、受け取ってください。
★パス発行日の当日に限り、パス発行日と同日の「医療機関の領収印」があるもののみ、有効となります(領収書を確認させていただく場合があります)
★パスが利用できるのは、平日8:00~17:00となります。
★帰りの便から降車する際に、運転手または係員にこのパスをお渡しください。
★おでかけパスやバスとの乗り継ぎ割引、さっパスなどの企画切符との併用は出来ません。

弘南鉄道














アクセス人気ランキング

PAGE TOP