大鰐駅前おもてなし足湯

2018年3月に放送された「有吉ゼミ」でカレンちゃんも入っていた
弘南鉄道大鰐線:大鰐線前「駅前おもてなし足湯」をご紹介。

 
弘南鉄道大鰐線:大鰐駅を降り、南口を出ると目の前に「駅前おもてなし足湯」があります。
 
気持ちいいですよ~!
疲れ、癒されますよ~!

 

タオルなど足湯を楽しんだ後に拭くものをご用意してお楽しみください。
清掃作業等は、地域の方々によって行われていますので、次に使う方が気持ちよく足湯を楽しめるようにご協力願います。

 
 

 

 
◆足湯の利用可能時間は下記の通りです
06:00~19:00 (5/1~8/31)
07:00~18:00 (9/1~4/30)
※利用時間については、多少変更となることがあるとの事です。

参照:大鰐町ホームページ
・・・大鰐温泉駅前おもてなし足湯オープン!!
 
 
 
足湯だだけでなく、全身ゆっくり温泉を楽しみたい方は
南口を出て徒歩1分
大鰐町地域交流センター鰐come(わにかむ)のんびりくつろぐゆとりの温泉施設:鰐comeへ!

 
弘前から弘南鉄道で行く大鰐温泉:お得な切符「さっパス」
弘南鉄道大鰐線:中央弘前~大鰐往復乗車券&鰐come入浴券&お買物券(200円分)がセットで、通常1560円(往復乗車券860円+入浴料500円+お買物券200円)が・・・1000円!
大好評です!
・・・さっパス 中央弘前~大鰐往復乗車券&鰐come入浴券&お買物券付



 
 
 
無料で楽しめる「大鰐駅前おもてなし足湯」
大鰐線出発までの時間などでお楽しみください!

時刻表などは下記ページをご参照ください
・・・弘南鉄道大鰐線:大鰐駅
















アクセス人気ランキング

PAGE TOP