平川市おのえ花(さくら)と植木まつり 2019/4/27~5/6

本イベントは終了致しました。
弘南鉄道を御利用いただきありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年4月27日(土)から5月6日(月・祝)まで
平川市:猿賀公園にて
「第37回平川市おのえ 花(さくら)と植木まつり」が開催されます。

 
期間中公園の池の周りを囲むように約330本の桜のトンネルの中を散策することができます。
胸肩神社の紅い橋とマッチして、フォトジェニックな写真がたくさん撮れますよ。
この春はぜひ、爽やかな春の匂いに誘われて、猿賀公園に遊びに来てください!
しだれ桜、八重桜はGWまで楽しめます。
期間中、1000円以上購入の方は大抽選会に参加できます。
詳細は平川市観光協会ホームページにてご確認ください
・・・平川市観光協会(別ウインドウが開きます)

 

 

 
 

 
 
猿賀公園へは
弘南鉄道:弘南線 津軽尾上駅から徒歩15分です
・・・津軽尾上駅
・・・弘南鉄道:弘南線

 
 
ライトアップは、4月19日(金)から5月6日(日)に実施されるとの事!
弘前さくらまつり・黒石さくらまつりと共に猿賀公園の桜もお楽しみください!
弘南鉄道弘南線に乗って、2019年も桜巡りですよ!

 


 
 

・・・2019春:弘南鉄道沿線 春のイベントニュース一覧へ
















アクセス人気ランキング

PAGE TOP