「んだ!いえてつ!」~そうだ!家で鉄道を楽しもう~ JR東日本秋田支社 

JR東日本秋田支社さんでは
「んだ!いえてつ!」~そうだ!家で鉄道を楽しもう~ を開催中です!

「そうだ!“家”で“鉄道”を楽しもう」
 
JR東日本秋田支社「んだ!いえてつ!」ページでは、
ぬりえギャラリー、動画ギャラリー
ポスターギャラリー、ヘッドマーク・サインボードギャラリー
いえてつ!検定など
家でも鉄道を楽しめるコンテンツを集っています!

 
JR東日本秋田支社さんの「んだ!いえてつ!」ページにアクセスして
大人からお子様までみんなで家でお楽しみください!

「んだ!いえてつ!」~そうだ!家で鉄道を楽しもう~

※上記をクリックすると、JR東日本秋田支社さんの「んだ!いえてつ!」ページに飛びます
 
 
 
 
早速、「んだ!いえてつ!」ページにある「ぬりえギャラリー」を弘南鉄道的に楽しんでみました!

 

 
 
 
なまはげさんに怒られないように!?
「んだ!いえてつ」ページにアクセスして、おうち時間を楽しんでください!

 
 
弘南鉄道のぬりえギャラリーにも、ぬりえを楽しんで参加してくださいね!
・・・ぬりえ Photo Gallery


 
















アクセス人気ランキング

PAGE TOP