見頃を迎えています!猿賀公園の蓮の花

弘南鉄道弘南線津軽尾上駅から徒歩10分
猿賀公園の蓮の花が見頃を迎えています!

 
平川市観光協会さんでは、
猿賀公園の蓮の花の見頃をPRするポスターを制作!
また、ホームページでは
蓮の花開花状況が随時更新されています!

 
観に行かなきゃです!
9月上旬まで楽しめるとの事!
蓮の花は午前中が見頃です!

 
詳細は、平川市観光協会さんのホームページをチェック
・・・蓮の花見頃ポスター制作しました(平川市観光協会さん)
・・・2020年猿賀公園蓮の花開花状況(平川市観光協会さん)

 
 
弘南線お得切符「わのパス」を利用して
猿賀公園の蓮の花はもちろんのこと
盛美園や、黒石へもお出かけください!

わのパス Wano Pass ~弘南鉄道弘南線企画切符
弘南鉄道弘南線(弘前~黒石)一日乗車券に
弘南鉄道弘南線の沿線にある「盛美園(平川市)の入場券」&「鳴海酒造(黒石市)でのお猪口1個プレゼント」がついたお得切符です!
詳細:わのパス Wano Pass ~弘南鉄道弘南線企画切符

 
先日RAB青森テレビさんで放送された「ZIP! FRIDAY」にて、
あどばるーん さんが弘南鉄道弘南線のお得なパス「わのパス Wano Pass」を使ってのんびり散策の模様が特集で放送されました!

RAB青森放送さんのYoutubeにアップされましたので、こちらもチェック!

 
 
猿賀公園へは
弘南鉄道弘南線:津軽尾上駅より徒歩10分です

・・・津軽尾上駅
 
 
早起きして、観に行かなきゃです!
















アクセス人気ランキング

PAGE TOP