未来さ つなぐの わだはんで ~弘南鉄道&津軽鉄道 プロモーションポスター完成

弘南鉄道と津軽鉄道では
鉄道利用促進と地域活性化を目的に「青森県民営鉄道利用促進協議会」設立致しました。
第一弾企画として応援きっぷ発売を実施しておりますが、
この度、プロモーションポスター2種が完成し、両社駅構内等に掲示を開始致しました。

 

未来さ つなぐの 「わ」だはんで (って、思った「な」は、たげ いいっ!)


津軽鉄道と弘南鉄道を未来に繋ぐのは、私だ(って、思ったあなたは素晴らしい!)
 
この見かけたら「未来さ つなぐの 「わ」だはんで!」と思っていただき、ご乗車ください!
かっこ内を読み終わった後、FU~と口笛吹いていただければ幸いです。
時を戻・・・さない!!

 
 

ふるさと 想う 待ってるはんで!


津軽鉄道も、弘南鉄道も、津軽富士:岩木山も、あなたのお越しをお待ちしています
 
津軽鉄道からも、弘南鉄道からも、美しく見える津軽富士:岩木山。
津軽鉄道弘南鉄道応援きっぷを購入し、津鉄&弘南両社からの景色をお楽しみ下さい!
あなたのお越しを、待ってるはんで~!!

 
 
 
◆弘南鉄道弘南線 弘前駅での掲示

 
◆弘南鉄道大鰐線 大鰐駅での掲示


 
 
「弘南鉄道と津軽鉄道を未来に繋ぐには私だ!」と思って青森にお越しにいただき、津軽鉄道×弘南鉄道 応援きっぷで、津鉄&弘南両社からの景色をはじめ、沿線観光スポット巡りなどなど 存分にお楽しみ下さい!
待ってるはんで~!!

 
 

陸奥新報さんでご紹介いただきました。ありがとうございます!
・・・弘南・津軽鉄道が共同でポスター作成(陸奥新報)

 
 

津軽鉄道×弘南鉄道 応援きっぷ
津軽鉄道・弘南鉄道 有人駅&オンラインショップにて販売中
詳細は下記クリックしてご参照ください
・・・津軽鉄道×弘南鉄道 応援きっぷ 期間限定発売

 
















アクセス人気ランキング

PAGE TOP