弘南鉄道応援うちわ2023 協賛募集

2023年8月31日をもちまして受付終了とさせていただきます。
沢山のご協賛ありがとうございました!
来年も是非!よろしくお願いいたします!
 
 
 

いただいた応援メッセージ
お名前
いただいた応援メッセージ
ティムール ミウラ 様 がんばれ弘南鉄道!夏に乗りに行きます!
四つ柳 徹 様 弘南鉄道を応援しています。
ラララ・青森 様 真正面から心底、応援しています!
まる Maru 様 弘南鉄道を応援しています。
スミヤス 様 せっせとグッズを買って応援しますので頑張ってください!!
ゆゆママ 様 弘南鉄道がんばれー!
バラス党 設立準備中 様 団扇を使って、羽ばたいて下さい。 今年は乗りに行きたいです。
鎌さん 様 遠くてなかなか乗りに行く機会を作れませんがこのような形で応援できるならと申し込みました。
取り巻く環境は厳しいとは思いますが地域人々の大事な足を是非守って下さい。
遠い千葉県からできる限り応援したいと思います。頑張れ!弘南鉄道!
ルル・鉄原 様 乗って応援! うちわで応援! 弘南鉄道を応援!
豊田電車区 様 弘前は母の故郷、そして私の心のふるさとです。
このうちわで、弘南鉄道が元気になることを祈念しています。
ホセ・押すな 様 ガンバレ! 弘南鉄道!
中川晃男 様 先日、平賀駅の車両基地見学、キ100操作体験をさせていただき弘南鉄道がとても好きになりました。
これからも昭和のラッセル車の運転をいつまでも継続して欲しいです。
また、日本唯一の車輪修繕技術の継承もお願いします。
応援しています。頑張ってください!
ご縁ジャパン 様 乗る人がこのウチワで涼んでくれたら嬉しいです!
やまのは 様 思い出の弘南鉄道、応援しています!
おぎさん(西宮) 様 地域の方々に愛されているのが素敵です。
車社会になって大変厳しい状況とは思いますが益々の発展を希望します。
微力ですが関西から応援いたします。
豊田@大鰐線 様 地元を離れてもずっと応援してます。
思い出の弘南鉄道が大好きです。
車両基地の見学にもきっと参加します!
みお 様 青春のシンボル弘南鉄道、今は息子がお世話になっています。
大雨の日もホワイトアウトの日も止まらず働き続ける弘南鉄道は頼もしいです!
カネサン 様 リンゴ畑の中を走る大鰐線。田んぼの中を走る弘南線。共に趣きあります。
中央弘前駅、いい雰囲気です。アップルパイ美味しいです。
津軽三味線を聞きながら呑む日本酒、最高です。
一度は雪の時期に行ってみたい
murataku 様 故郷を遠くから応援します。
これからも残り続ける鉄道であることを切に願います。

 

メディアの皆様にご紹介いただきました。いつもありがとうございます!
・・・朝日新聞 様:うちわで弘南鉄道を支援 冷房ない車内で乗客には涼も

 

 
 
 
 
 
 
2023年も、応援うちわ 協賛募集致します!
2023年は、昨年多くの方に手軽にご協賛いただきました「みんなで協賛うちわ」のみ実施致します!

 
1口:1000円+送料で期間限定募集致します
協賛いただいたうちわは、弘南鉄道を利用いただくお客様に配布させていただくと共に、1口:うちわ4本を贈呈致します
さらに、昨年からの変更点として
弘南鉄道ホームページに、お名前&応援メッセージを掲載致します!

 

※申込は、弘南鉄道オンラインショップのみにて実施致します。駅窓口などでは実施致しません。
※デザインは、下記の表・裏となります(他デザイン不可)
※うちわには、協賛名は入りません。
※1口:4本送付致します(レターパックライトにて)
※弘南鉄道ホームページ上に掲載するお名前&応援メッセージにつきましては、ご注文後メールにてご連絡差し上げますので、記載していただいた上、ご返信ください
※うちわに応援うちわページへのQRコードが埋め込まれているので、うちわを手にされた方もご覧いただける形になっております
※個人様はもちろんのこと、企業様からの協賛も歓迎致します。
※複数口数 お申込み時は、送料について調整(値引き)させていただきます。お申込み後にご連絡差し上げます。

 
応援うちわ2023詳細は下記ページをご参照ください
弘南鉄道
応援うちわ2023

 

 

デザイン

オモテ:ラッセル車(弘南線)
ウラ:7000系(大鰐線)

 
 
Jリーグチームなどで実施されている応援うちわ
2023年も、弘南鉄道を応援する・盛り上げるお気持ちを頂戴出来れば幸いです。

 
















アクセス人気ランキング

PAGE TOP