弘南鉄道大鰐線 全線運転再開について(2023/12/8より)

弘南鉄道は、9月25日正午よりレールに不具合が発見されたため、全線で運転を見合わせておりました。10月2日よりバス代行にて運行しており、利用者及び沿線住民、また関係各所の皆さま方においては、長期にわたり大変ご不便とご迷惑をおかけしております。
 
大鰐線において、津軽大沢駅~中央弘前駅間で11月20日から区間運転再開となりました。
その後、石川駅~義塾高校前駅間の補修が完了し、安全を確認した上で下記日程により全線運転再開いたします。
 
ご利用のお客様におかれましては、ご理解とご協力をお願いいたします。
また、今後、再発防止策を徹底し、安心・安全輸送に努めてまいります。

 

弘南鉄道大鰐線 全線運転再開
運転再開区間 大鰐駅~中央弘前駅間
運転再開日時 2023年12月8日(金) 始発より
運転時刻 従来の列車運転時刻とします。
時刻表

下記をクリックするとPDFファイルが開きます

大鰐線(大鰐~中央弘前)2023/12/08より


上記時刻表をクリックするとPDFファイルが開きます。
画像でご覧になる方は、こちらをクリックしてください
 
 

2023年12月7日(木)までは、津軽大沢~中央弘前間にて区間運転・大鰐~津軽大沢にてバス代行輸送を実施致します
運行ダイヤなどは、下記ページにてご確認ください
・・・弘南鉄道大鰐線一部区間運転再開について(津軽大沢~中央弘前)【2023/12/07まで】

 
 

本件に関するプレスリリース
(クリックするとPDFファイルが開きます)


 
 
ご利用のお客様には、ご不便・ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後、再発防止策を徹底し、安心・安全輸送に努めてまいります。

 
 


 

 











アクセス人気ランキング

PAGE TOP