普通回数乗車券の利用回数変更について【2024/2/1販売分より】

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
弊社では、鉄道利用を促進すべく今日までお客様のご要望にお応えし、より良い商品と価格を提供しようと努力してまいりました。
然しながら、昨今における原料及びエネルギー価格の高騰による動力費増加等により減収が続き、更なる企業努力を必要とされる状況に至っております。
 
現在、ご利用いただいているお客様に対しては本当に心苦しいのですが、2009年(平成21年)9月1日より発売しております普通回数乗車券につきまして、2024年(令和6年)1月31日を持ちまして利用回数を変更するに至り、2024年(令和6年)2月1日の発売分から現状12枚綴りの回数券を11枚綴りとすることにしました。
 
既に購入頂きお手元にございます回数乗車券につきましては有効期間までそのままご利用いただけます。
また、今後、モバイル版の「回数乗車券」導入も検討しており、カード決済やPayPayによるポイント決済ができる仕組みを整備しておりますので、今後ともご愛顧いただき、弊社の乗車券をご検討くださいますよう心よりお願い申し上げます。

 

今冬も実施!
2024年2月1日から2月29日まで
弘南鉄道回数乗車券 冬の割引キャンペーンを開催致します

詳細は下記をクリックして内容をご確認下さい
・・・回数券 冬の割引キャンペーン 2024/2/1~2/29

 
 

上記をクリックすると、大きな画像(PDFファイル)が開きます(0.4MB)
 
 
 


 

 











アクセス人気ランキング

PAGE TOP