卒業おめでとう!「福茶」プレゼント ~通学定期を利用いただいた今春卒業生へ

今春、卒業されるみなさま・・・
卒業おめでとうございます!
 
卒業を祝い
これまで通学定期を利用していただいた今春卒業生を対象に、
新たな旅立ちに向け、福が来るよう願いを込めて
「福茶」を3月1日より先着140名様にプレゼント
致します!

 
 
福茶とは・・・
その歴史は第62代村上天皇のころにさかのぼる、昔から親しまれてきた福茶。
茶葉にブレンドされているのは、玄米、黒豆、大豆(遺伝子組換でない)、梅、栗、昆布、山椒など。
「よろこぶ(慶ぶ)」に通じる昆布、鎌倉時代に縁起物として重宝されていた梅干、縁起の良さはおせち料理でもおなじみの黒豆など、たくさんの縁起物が入っています。

福茶プレゼント
対象 今春卒業を迎える弘南鉄道通学定期利用者
プレゼント方法 下記駅窓口にて、通学定期および卒業を証明できるもの(卒業証書・生徒手帳等)をご提示ください。
ご提示いただいた卒業生に対し、「福茶」をプレゼント致します
開始 2019年3月1日(金)より
個数 140個(先着順・なくなり次第終了)
実施駅 弘南鉄道有人駅
弘南線
 弘前駅(先着50名)
 平賀駅(先着20名)
 黒石駅(先着30名)
大鰐線
 大鰐駅(先着20名)
 中央弘前駅(先着20名)
協力・協賛 下北沢:しもきた茶苑大山
東京都世田谷区下北沢にて、お客様の気持ちに合った美味しい日本茶を提案している日本茶専門店。
全国で12名しかいない茶師十段(茶審査技術10段)が2名います。
喫茶では、かき氷を提供しており、多数メディアで紹介されています。
・・・ホームページ

 

 
 
これまで弘南鉄道を利用して通学した卒業生へ
感謝と新たな旅立ちに向け、福が来る事を願って!

 

 
 
東奥日報さん・陸奥新報さんに掲載していただきました
・・・東奥日報
 
 
この春に卒業を迎えた皆様へ
ご卒業おめでとうございます!
お祝いと感謝の気持ちを込めて、弘南鉄道株式会社職員一同より卒業生へのメッセージを贈ります
こちらをクリックして、ご覧ください




アクセス人気ランキング

PAGE TOP