この春に卒業を迎えた皆様へ ご卒業おめでとうございます2019

この春に卒業を迎えた皆様
ご卒業おめでとうございます。 
 
 
今日、あなた様が乗る最後の電車はどの電車でしょうか。 
その電車には、進路と成長の時間を共有してきた「路線図」。 
誰かに抱っこされながら初めて開いた扉の「ドアボタン」。 
旧友と離れて居場所を見つけた自分の「座席」や、自心に向き合った暗い「車窓」。 
そして小さなことで動揺しないようにしがみついた「つり革」があります。 
 
 
電車で通学した日々で多くのことを学び、乗降する度に大きく成長してきたあなた様が、この電車を利用する最後の日に何を感じるのでしょうか。 
電車の中では、「ありがとう!」や「頑張って!」という優しさと希望の言葉が溢れていることでしょう。 
 
この春に卒業を迎え、新生活の為に故郷を離れる方もいらっしゃると思います。 
そんなあなた様自身を運び続けることはできませんが、あなた様との大切な思い出はずっと運び続けます。 
優しく芯の強いあなた様と離れるのはとても寂しいです。 
だけど、またひとつ大人になり、成長して故郷に帰ってきてくれることを私たちは心からお待ちしております。 
 
 
これまで弘南鉄道の電車をご利用くださいまして本当にありがとうございました。
これからも弘南鉄道を宜しくお願い致します。

 
 

お祝いと感謝の気持ちを込めて

 
 

弘南鉄道株式会社 職員一同

 
 
 
卒業を祝い
これまで通学定期を利用していただいた今春卒業生を対象に、
新たな旅立ちに向け、福が来るよう願いを込めて
「福茶」を3月1日より先着140名様にプレゼント致します!

詳細:卒業おめでとう!「福茶」プレゼント ~通学定期を利用いただいた今春卒業生へ

 
 
 

 
 
















アクセス人気ランキング

PAGE TOP