2020けの汁列車【冬の田んぼアートを観に行く見学ツアー】2/7

本イベントは終了致しました
2/8&9日中運転見合わせがあり、申し訳ございませんでした。
弘南鉄道をご利用いただきありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020年2月7日(金)
今年2020年:けの汁列車 第1便を運行致しました!
沢山のご乗車ありがとうございました!

 
 
本日2月7日(金)運行便は、光と影の芸術『スノーアート』見学ツアー
田んぼアート駅で途中下車して『冬の田んぼアートを観に行く』特別限定企画でした!

 
 
とても美しく、絶対に観に来てほしいので!
けの汁列車&田んぼアートツアーの模様をYouTube弘南鉄道WEBサイトチャンネルに公開しました!

※大急ぎで作成したので、細かい箇所は目をつぶってお楽しみください。

 
 
冬の田んぼアート、ステキでした!
ライトアップされた光と影の芸術:スノーアート、今年も生で観なきゃです!
明後日2月9日までです! 明日は冬花火も!


 
アツアツの「けの汁」でポッカポカ!
今年も大盛り上がりの「けの汁列車第1便」でした!
ご乗車ありがとうございました!


 
 
行かなきゃ!田んぼアート
乗らなきゃ!けの汁列車 ですよ!

◇冬の田んぼアート
 2月7日(金)8日(土)9日(日)
田んぼアートで有名な田舎館村が誇る冬のアート
・・・詳細:冬の田んぼアート2020


 
冬の田んぼアート開催連携企画
 2月9日(日)
冬の風物詩「ラッセル車」特別運行を実施致します!
・・・冬の風物詩「ラッセル車」特別運行 2020/02/09


 
 2月7日(金)8日(土)9日(日)
「冬の田んぼアート2020」開催期間中、特別ダイヤで運行!
弘南線:田んぼアート駅に停車致します!

・・・冬の田んぼアート期間中、田んぼアート駅に停車致します 2020/2/7~9

◇けの汁列車
津軽の伝統郷土料理「けの汁」を堪能!
アツアツの「けの汁」でポッカポカと美味しい旅へお出かけください!
2020年2月の金曜日に「けの汁列車」4便運行!


・・・2020けの汁列車 2/7・14・21・28

 
 
おおわにらんたん夢列車2020も!
お乗り遅れのないようにご注意ください!
2020年2月8日(土)9日(日)に運行致します!


・・・お乗り遅れのないようにご注意ください!~おおわにらんたん夢列車2020(動画あり)

 
 













アクセス人気ランキング

PAGE TOP